2015年03月22日

3/21 ライブバー・ビートルズでのライブ終了しました!

観に来て下さった方、愛のペガサスとSJOの皆様ありがとうございました!
古巣のライブバー・ビートルズでのライブ楽しく演奏させていただきました!
次回は
5/30の土曜日 高槻ナッシュビルウェスト
http://www.nashville-west.net/top.htm
でのライブがあります。
去年11月以来のライブとなります。
ナイスな選曲と演奏で来て頂いた方に楽しく過ごして頂けるようがんばります!

今回のセットリストは下記のとおり
1.Cold Bear / The Gaturs
2.I'll fly away
3.Wait up! / Speedometer
4.How can I be sure? / Dusty Springfield
5.People get ready
7.Is it enough? / Torch
8.Valerie / Amy Winehouse
9.Nervous / New Master Sounds
10.The Lucky Old Sun / Sam & Dave
アンコール
11.Super Duper Love / Joss Stone
posted by ベニエ座長 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2014年11月09日

高槻 ナッシュビルウエストでのライブ終了!

久々の更新ですみません!!
昨日は高槻のナッシュビルウエストでライブしました。
来て頂いた方ありがとうございました!!
それも前回の「高槻ジャズでのライブを見て来た」という方もいらっしゃって、とてもうれしく思っています。ありがとうございました。

次は空けずに11月24日に京都のライブスポットRAGでやりますので、お時間の都合がつく方は是非いらして下さい!
日 :2014年11月24日(月・祝)
時間:開場17:00 開演start18:00
料金:前売り¥2,000 当日¥2,300
場所:京都 Livespot RAG
http://www.ragnet.co.jp/livespot/

で、滅多に書きませんが、昨日のセットリストご紹介
@ Steppin
A Dap Walk
B Son of a Preacherman
C Maybe
D Super Duper Love
E How can I be sure?
F Blackbird Special
G (Your love has lifted me)Higher and Higher
H The Lucky Old Sun

ちなみに今回は裏テーマがあって、「Dusty Springfieldリスペクト」でした!
Dustyの演奏をコピーまたは参考にした曲が3曲あり、BとEとGがそれにあたります。
わかる人にはわかる(?)ミニ特集でした!Dusty Springfield、大好きです。

IMG_3078.jpg
posted by ベニエ座長 at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2013年12月17日

新年第1弾のライブインフォ

poster_20140112.jpg

ソウルパウダードレッシング!さんが東京からいらしてのライブです!
場所:Beggars Banquet
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2 野崎ビル2F
06-6252-0911
http://www.beggars-b.com/

日時:2014年1月12日(日)
開場:18:00
開演:18:30

チャージ:2500円+1ドリンクオーダー

出演(順)
1.アサキチとゆるいヤツら

2.ソウルパウダードレッシング!

3.ベニエ座


なぜか順番が最後になってます・・
あ、ポスターに名前がないけど、みんな大好きヨンさん(Sax)もでるよ!
またぞろがんばり演奏しますんで、ぜひぜひいらして下さい!  
posted by ベニエ座長 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2013年02月03日

京都ライブが2月24日に決定!

poster-l130224.jpg
延期になっていた京都でのライブは、MOJO WESTでできることになりました!!

場所:MOJO WEST(祇園会館4階)
http://www.mojowest.com/
日 :2013年 2月24日(日)
開場:18:00
開演:19:00
対バン:MJ's/Cosmic Butterfly
料金:2,000円(1ドリンク付き)

皆さん、ぜひいらしてください!!
posted by ベニエ座長 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2012年10月21日

みんなのステージネーム!!

わたくしサスカッチ衣笠に続いて、
今年から参加して頂いているトランペットのドイさんのステージネームが決まりました!!

ギャッツビー土肥

「華麗なるギャッツビー」から頂くなんてカッコイイ!!
整髪料のイメージでクスッとなる人も、彼の演奏を聴けばきっと「華麗なるギャッツビー」土肥と思うはず!
ホームページのメンバー紹介も併せてご覧ください。

ステージネームを決めようムーブメントはまだまだ続くようです。
みんな素敵だ。





posted by ベニエ座長 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2012年09月15日

京都ライブ延期のお知らせ

10月27日に予定していましたライブですが、
諸事情により延期となりました。
本当にごめんなさい!!
今年中には出来なさそうですが、気長に待っててください!!
posted by ベニエ座長 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2012年05月28日

2012年5月26日のライブ

来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
楽しんでいただけましたか?

ライブのセットリスト
1-Oh,Calcutta!〜Groovy Lady /Meters
2-Home Sweet Home /Phat Fred
3-Soul Power 2012 / だいたいTrio Valore
4-Maybe / Janis Joplin
5-The House That Jack Built /Aretha Franklin
6-Son of a preacher man / Dusty Springfield 〜 Are you my woman / Speedometer
7-Chokin Kind / Joss Stone
8-What am I gonna do? / Speedometer
9-Dap walk / Ernie & The Top Notes
10-Work to do / Isley Brothers

ライブの様子_20120526_1.jpg

珍しく次回が決まっておりまして 9月22日(土)四ツ橋ビートルズです。
これからもベニエ座をよろしくお願いします!
posted by ベニエ座長 at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | バンド活動

2012年05月16日

Diane Birch / Nothing but a miracle

いや、リリースされたの2009年だろうから、今更の映像なんですが、あまりにも素敵なんでリンクしときます。
べっぴんさんで、ええ声で、かっこいいエレピが弾けて、心にしみる曲を作れるって最高です。
この曲大大大好きです。


posted by ベニエ座長 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2012年05月05日

次のライブ

poster-l120526.jpg
ライブ決定しましたよ。
来てください来てください・・・
posted by ベニエ座長 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2011年08月28日

四ツ橋ビートルズでのライブ終了!

昨日、8月27日は四ツ橋にあるライブバー・ビートルズでのライブでした!
沢山のお客さんに来て頂け、感謝感謝です!

メンバーの変更やメンバー多忙ため、9か月ぶりのライブとなりました。
メンバー構成も変わったので少し雰囲気も変わってるのではないかと思います。
ライブに来て頂いた皆さん、気に入ってもらえましたか?
IMG_1312.JPG

また対バンを快く引き受けてくださった、Finders Keepersさんにも
感謝しております!ありがとうございました!
そして、かっこよかったですよ!

ベニエ座はまた次回もいいライブができるよう日々精進です!
これからも、ベニエ座をよろしくお願いします。
posted by ベニエ座長 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バンド活動

2011年07月27日

8月27日(土)ライブあります

久々にライブします。
今回は、新メンバー参加後の初ライブとなります!

場所:四ツ橋のライブバー ビートルズ(http://www.km-beatles.com/
日:8月27日(土)
開場:18:30
開演:19:00
料金:1,000円(ドリンク別途)

タイアップバンドは、Finders keepersです!!
よろしくお願いします!

poster-l110827.jpg
posted by ベニエ座長 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2011年06月09日

ステージネーム:サスカッチ衣笠

長年、ステージ名を決めあぐねて、苦し紛れに
きぬた
という名前で出ておりましたが、半年の検討の結果
サスカッチ衣笠
に決定しました。ご協力ありがとうございます!
デルモンテ平山とか
ミルクマン斉藤とか
ウェイン町山とか
ガース柳下とか
ハリー細野とか
マンボ松本とか
サニー千葉とか・・・
そういう名前に憧れていたので、やっと納得のいく名前が見つかり安堵しております。
「サスカッチ」ってなんやねん!って思った人は各自検索してください。普通の単語です。
詳しく聞きたい方はいないでしょうけどいるんでしたら、ぜひライブにいらしてください!

posted by ベニエ座長 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2011年03月28日

またベニじゃないですが・・

去る3月5日(土)
「あまべ一郎とピンポンダッシュ」のライブがありました!
おもいのほかいい感じの曲があったので転載します!
ファンク万歳です!

細かいお話ですが、ホーンに対してマイクなしでこのバランスは奇跡ですね。

ちなみにここで男気あるホットなソロを吹いてるテナーのぱしさん、
ベニエ座にも参加してもらえることになりました!(うれしい)

またいつかパワーアップしたベニエ座のソウルミュージックを、皆さんに披露できるといいなと思っています。
posted by ベニエ座長 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2010年11月29日

ベニエパーティー!終了!

昨日、大阪有数のソウルフルなお店グリグリにて
ベニエパーティーが開かれました。

おいしいベニエとチコリコーヒー(カフェオレ)とベニエ座のライブをご賞味いただきました。

沢山の方に来ていただきました。本当にありがとうございました。

ライブ後、色々な方にお声をかけていただきました。楽しいお話ありがとうございました。

小生の司会については始末が悪いのは承知しております。今後の課題にさせてください。

今後ともベニエ座をよろしくお願いいたします〜

ライブ後_20101128.jpg
posted by ベニエ座長 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | バンド活動

2010年11月24日

ベニエパーティーの詳細

11月28日(日)のベニエパーティーについて、詳細が決まりました。

場所:ちっちゃなレストラン Gris*Gris
日時:2010年11月28日(日)
開店16:00 開始16:30
料金:¥2,000-(1ドリンクとベニエ付き)

16:00       開店

16:30くらい    ベニエ座のライブ1stステージ
  
ライブ後        しばし歓談(お茶会)
            ベニエとコーヒーをお楽しみください。
            あと、素敵な音楽と映像も!

18:30くらい    ベニエ座のライブ2ndステージ

ライブ後        さらに歓談
            お食事、お酒をお楽しみください。

・・とまあこんな感じになる予定です。

で、ベニエって要はドーナツなんです。ですので、ちょっとおなか空かせるくらいで来ていただいたほうがおいしく食べてもらえると思います。

それでは皆様のご来店お待ちしております!!
posted by ベニエ座長 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2010年10月24日

ベニエパーティー!!!

2010-11-28poster
久しぶりにライブが決定しました。

今回は『ベニエパーティ!!!』
ベニエをみんなで食べる会です。
もちろんベニエ座のライブもあります。

場所:ちっちゃなレストラン Gris*Gris
日時:2010年11月28日(日)
開店16:00 開始16:30
料金:¥2,000-(1ドリンクとベニエ付き)

ベニエとコーヒー・カフェオレでちょっと遅いおやつの時間を楽しみつつ
ライブをご覧ください。
もちろんその他のフード・ドリンクも色々ございます。(フードがどれもおいしい!!)

もっと詳細が決まったらまた書きます。
よろしくお願いします。
posted by ベニエ座長 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2010年09月06日

ベニじゃないんですがね

えー7月にお誘い頂いたバンドがございまして・・
「あまべ一郎とピンポンダッシュ」ってえバンドなんですが、
8月末に「練習に遊びにおいでよ」と気軽にいったのがきっかけでバンドに入ることになったんですが、
「来週ライブだから」ってえ言われたんですよ。
んでね、
「あ、それと再来週もライブだから」ってえ言われて腰抜かしそうになりましたが、素敵なバンドさんだし、選曲も素敵だったんでエイヤっと出演してしまいました。
その一部をご覧ください。


如何でしたか?
ちなみにコンセプトはバカボンキャラコスプレなんですが、小生は見習いなので”自分探し1号”(?)
かなり迷走した衣装になりました。

次はも少しちゃんと衣装が欲しい!あ、その前にモット練習しろ!
30過ぎても人は迷うものです。
posted by ベニエ座長 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バンド活動

2010年05月22日

6月12日は京都・北山MOJOWESTへ行こう!

2010-6-12poster
以前からお話ししておりました京都でのコンサートの詳細が決定しました。
場所:MOJO WEST (京都・北山)
http://www.mojowest.com/
日 :2010年06月12日(土)
時間:開場18:00 開始19:00
料金:¥2,000(1ドリンク付)
チケットはありませんので入場時にお支払いください。

ワンマンコンサートで2ステージ構成です。
今回は素敵なゲストが登場します。
なんと、トロンボーンプレイヤーのTommyさん!!
http://www.ab.auone-net.jp/~tbtommy/

ベニエ座、いつも以上にがんばるつもりです。
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひぜひ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします!
posted by ベニエ座長 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2010年04月18日

次回ライブ速報

やっと次回のライブの予定が組めたのでご報告です。
6月12日(土)
京都・北山MOJOWEST

でライブします!それもワンマンライブ、緊張します。

さらに次回は素敵なゲストも参加予定です
とても素敵なプレイヤーで恐縮しています。

詳細が決まったら改めてお知らせしますのでもう少々お待ちを!!
posted by ベニエ座長 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2010年03月08日

ちぇっ

久々にバンド活動レポートです。
っていい話じゃないんですが・・・
今年は個人的に目標にしてたイベントがございまして何かって申しますと
帝塚山音楽祭
です。

昨年初めてお客さんで行ったんですが雰囲気がとても良かったんです。
で、絶対出るゾ!と意気込んでライブ録音の中でも一番の出来と思える演奏を選んでちゃんとプロフィールも書いて送ったんです。
それが12月初旬で、まだかまだかと待ってたんですが、本日以下のような内容のはがきが届きました。
落選通知
要約:「選考の結果、落選しました

んまあ、がっくりってえのなんの。
『ザ・たこさんの前座したるで!』と勝手に妄想を繰り返していたため、すごく残念で仕方ありません。
需要に合わなかったのかなー・・盛り上げる自信はあったんですけどね・・まあ来年も応募してみます。
posted by ベニエ座長 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | バンド活動