2015年03月10日

シェフ〜三ツ星フードトラックはじめました

とてもとても面白かったです!


のっけからBGMは"Ico Ico"多分、Wild Magnolias
あと多分、Rebirth Brass Band,Dirty Dozen Brass Bandとかもかかってました。その他ラテンな音楽も満載で多幸感一杯のこの映画に華を添えていました。音楽のチョイスがとてもいいです。
サントラ買おうかと思って探したけど見つからなかった。

ニューオリンズでベニエを食べるシーンが印象的で、「ニューオリンズの思い出の味」としてベニエが取り上げられていました。同感!

詳しくは町山智浩氏の解説で!↓


サントラめっけ↓


サントラの曲目をみると、Wild MagnoliasとDirty Dozenは幻聴だったかな・・・
posted by ベニエ座長 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114919770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック