2015年03月22日

3/21 ライブバー・ビートルズでのライブ終了しました!

観に来て下さった方、愛のペガサスとSJOの皆様ありがとうございました!
古巣のライブバー・ビートルズでのライブ楽しく演奏させていただきました!
次回は
5/30の土曜日 高槻ナッシュビルウェスト
http://www.nashville-west.net/top.htm
でのライブがあります。
去年11月以来のライブとなります。
ナイスな選曲と演奏で来て頂いた方に楽しく過ごして頂けるようがんばります!

今回のセットリストは下記のとおり
1.Cold Bear / The Gaturs
2.I'll fly away
3.Wait up! / Speedometer
4.How can I be sure? / Dusty Springfield
5.People get ready
7.Is it enough? / Torch
8.Valerie / Amy Winehouse
9.Nervous / New Master Sounds
10.The Lucky Old Sun / Sam & Dave
アンコール
11.Super Duper Love / Joss Stone
posted by ベニエ座長 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バンド活動

2015年03月10日

シェフ〜三ツ星フードトラックはじめました

とてもとても面白かったです!


のっけからBGMは"Ico Ico"多分、Wild Magnolias
あと多分、Rebirth Brass Band,Dirty Dozen Brass Bandとかもかかってました。その他ラテンな音楽も満載で多幸感一杯のこの映画に華を添えていました。音楽のチョイスがとてもいいです。
サントラ買おうかと思って探したけど見つからなかった。

ニューオリンズでベニエを食べるシーンが印象的で、「ニューオリンズの思い出の味」としてベニエが取り上げられていました。同感!

詳しくは町山智浩氏の解説で!↓


サントラめっけ↓


サントラの曲目をみると、Wild MagnoliasとDirty Dozenは幻聴だったかな・・・
posted by ベニエ座長 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画